FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスク&異種格

今回おすすめするのは先日発売になった「マスクウーマン 屈辱タッグマッチ」と本日先行発売の

「少林寺拳法家レズビアン VS 高身長女子レスラー」の2作品です。

まずマスクウーマンですが今までにない斬新な作品となっております。

マスクタッグチーム「チームタランチュラ」と極悪兄弟「チムニーブラザース」の男女混合戦。

試合を優勢にすすめるチームタランチュラを息の合った反則連携プレーでタランチュラを苦しめる

チムニーブラザーズ。見てるこちらも怒りを感じてしまうくらいですw

そして、外道にもマスクウーマンの命マスクを手にかける極悪チムニーブラザーズ!!

必死でマスクを取られまいと抵抗し最後には剥ぎ取られて素顔を隠すシーンは最高の萌えシーンですよ!!

続いて「少林寺拳法家レズビアン VS 高身長女子レスラー 」の紹介です。

己の格闘技が最強と自負する少林寺拳法家・月野カナと女子プロレスラー・浜口カオリが誇りを賭け大激突!!

高身長の浜口に苦戦を強いられる月野だがスピードと得意の打撃で対抗し試合は互角!!

この作品は単なる異種格闘技ではなくタイトルにもありますが少林寺拳法家レズビアンと高身長女子レスラー

とあるようにただ試合するだけではないのです。レズビアンである月野はレズレイプして浜口を屈辱のどん底に

落してやりたいと考えており、一方の浜口も一生記憶から消せないほどのプロレス地獄を味合わせようとして

いるのです。はたして、勝つのは…!?

プロフィール

アキバコム制作部

Author:アキバコム制作部
総合フェチ・マニアック――
男の趣向デパート「アキバコム」がお送りする、豊潤な極上エロス。

フェティッシュ、キャットファイト、コスチュームなどなど、ジャンルを越えて多くの作品扱ってきたアキバコムだからこそ生み出せる、新たなフェチの境地。

ひとりでも多くの方に喜んでいただけるよう、
日夜研究を重ねております!

最新記事
月別記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。